
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

このブログについて

ようこそおいでなさいました

こちらはなんの変哲もないただの高校生による日記です
少し変わってるとすればニコニコ動画でゲーム実況をしていることぐらいでしょうか

ツイッターはこちら
こえ部はこちら
うpった動画共

では、戯言におつきあい願います
.13 2037 未分類 comment2 trackback0

お久しぶりです、つい先日MGS実況のパート1が100再生を超えた記念に記事をかきにきました、それしか話題がないでござる。
.16 2012 未分類 comment0 trackback0

お久しぶりです、本当に

実はメインのPCが逝きました、大往生です(とはいえスクリーンのバックライトがだめになっただけなんですが)
まあずっと更新がなかった理由は他にあるんですが、まあその話は置いといて。

前のPCが使えなくなったことにより問題が発生してます。
実況動画があげられません、録画したデータも録音した僕らの声もあっちなもので手も足も出ません
なのでしばらく実況は休止になります

それだけです
.20 2012 未分類 comment0 trackback0

お久しぶりです

前回の日記でも同じ題名でしたね、ほんといい加減にするといいよ!全く

さて、恒例のうpした動画を載せますよ!

まずMGS



だけですか、一ヶ月もたってると云うのに・・・

次にトルネコ





こんなところ、二つですか、一ヶ月もt(ry

最後にかまいたちの夜



一個だけかよ、全く一ヶ月m(ry
.07 2011 ゲーム実況 comment0 trackback2

お ひ さ し ぶ り で す

あはは、お久しぶりです、

あんなに更新する更新するとか言ってたのにこのていたらく、いかんともしがたいですな。

さて、ブログ更新さぼってるあいだに色々と動画上がりました

まずMGS






三つも上がってました、これはひどい

次トルネコ


ひとつですな、でもこれ半年前に録ったやつなんですのよ?

次、新シリーズかまいたちの夜




こんなとこですな・・・まあ暇なときはみんな見てね!
.07 2011 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

たまや

Author:たまや
年齢:17
職業:高校3年生
身長:ミクロマンと同じくらい

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

一日ワンクリックお願いします!!

FC2Blog Ranking

断罪へのカウントダウン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
